2019-07-12

anond:20190712160750

じゃあ別に表現の自由なんてどうでもいいストレス発散したいだけだったってこと?

そんなんだから(なんちゃって)フェミが勝ったと誤認して頭に乗るんだろ。

記事への反応 -
  • でもそういうタイプかもね、暴れてた奴は。 こちらがどういう状況になれば勝ちなのかを名言せず、発したとしても土台無理な話(フェミニスト全員が頭を下げるみたいな)ことしか言...

    • じゃあ別に表現の自由なんてどうでもいいストレス発散したいだけだったってこと? そんなんだから(なんちゃって)フェミが勝ったと誤認して頭に乗るんだろ。

      • 今日の増田も頭の悪そうなレスしかできねえフェミだらけだしな

      • そいつに聞いてみないとそれはわからない。勝手な俺の憶測。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん