2019-07-12

anond:20190712135556

私は去年ライビュビューイングで月組の愛聖女サンダムール)を観たのが初めてで愛希れいかに惚れたんだけど既に退団が決まっていて退団公演のエリザベート(珠城りょう愛希れいか)を観て一旦落ち着いてしまった。

ただ、宝塚すげーなってのはわかったのでまた何か観てみようとは思ってる。

記事への反応 -
  • ツイッターには書けない色々をここに書きます。 なお推しは月組であり珠城さんであるようです。 〇ジェンヌの私服に驚いた話 最初に違和感があったのは、VISAの機関紙(宝塚公演紹...

    • 私は去年ライビュビューイングで月組の愛聖女(サントダムール)を観たのが初めてで愛希れいかに惚れたんだけど既に退団が決まっていて退団公演のエリザベート(珠城りょう、愛希...

      • 元増田だけど、DVD見たりはする? (宝塚のDVD高くてなかなか手が出ない…) ニコニコで見たグランドホテルの愛希さん(Bonjour, Amour)すごかった、、ちゃんとアラフォーしながら素敵に...

        • DVDとかはまだ手を出してないなー 愛希さん、コロコロ変わる表情がとても可愛くて もちろん歌も上手くて一瞬で落ちましたね 帝国劇場のエリザベートも気になってるんですけどねえ 気...

    • ほんとうんち

    • なおツイッターに書けないのは、 ・ツイッターはほぼ子供の話メインで書いてるから ・自分の身長が大きい話は特にツイッターで明らかにしていないから * どうでもいいけどまゆぽん1...

    • anond:20190712135556 引き続き萌え語りなので増田に書く。 前述の通り珠城推しで、その前はちょっと理事好きだった。 共通点はあれだ、「(どこまで自我があるかわかんないけど)背負わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん