2019-07-12

anond:20190712010454

検索したら出てこないものに関して私は無力ですと公言できるプライドの無さが羨ましい。

素直なのはいいことだと俺は思うよ。

記事への反応 -
  • どちらであるのかを論理的に説明できる人いる? 感情的・慣習頼み・ノリと勢い・俺がそう言ってるから・有名人が言ってた・文盲・条件反射といった類の回答をせずに応えられるはて...

    • 検索したら答えが出てくる程度の質問で相手の知力を測ろうとするのは滑稽だと思う。

      • 検索したら出てこないものに関して私は無力ですと公言できるプライドの無さが羨ましい。 素直なのはいいことだと俺は思うよ。

    • ノイマン型ではない

    • コンピュータは物理現象を利用し、ブール演算を「自動で」計算してくれることが重要なので、そろばんはコンピュータではない。 ちなみに、使いやすいから電気を使ってるだけで、例...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん