2019-07-11

JAXAのお兄さんと結婚したい

テレビではおじさんしか出てこないけど若者いるでしょ

旦那さんはJAXAで働いてるんです〜って、周りにアピりたい

  • JAXAに若い子がいるとしたら派遣か下請けで 過労死寸前では? あの空間におっさんしかいないのが全てを物語っている

  • 薄給のブラック職場じゃねえか、そんな従事者のメンタルケアおまえにできんのか?

    • 薄給かなあ。 https://www.jaxa.jp/about/employ/trial_j.html 学部卒でも公務員よりいくぶん高待遇だが。

  • JAXAはほとんどがポスドクで短期雇用だから。給与そのものじゃなくて、成果を出すことが難しい短期雇用ということと、成果を出し続けた上での上がりのポストがない。

  • 質素な生活でも夢を追う仕事はいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん