2019-07-11

anond:20190711145209

ボカロフォーク並びを徹底してほしいってやつ思い出した

記事への反応 -
  • 60代以降の「フォーク並びがわからない」率が高い ここから並べって案内板があるのに割り込んでレジに直接並んじゃう   どうしてできないのかと思ったらフォーク並びは日本でまだ30...

    • ボカロのフォーク並びを徹底してほしいってやつ思い出した

    • お疲れ様です。 強く生きてください。

    • 床に並ぶ場所貼っておかないと若者でもどすればいいかわかんないわ

    • 60年代がフォークわからんとか嘘やろと思ったがちょっと違った

    • おっさんだけど「フォーク並び」という単語を知ったのは最近だった

    • ババアはあさましいからな。 割り込んだらスタンガンしていい、とかなってほしい。 店員も容赦なく弾き返して欲しい。

    • 案内板もないのに「並んでたんですけど」と激怒された 初めての場所なのに知るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん