2019-07-11

anond:20190709163849

体重を50キロも減らした上で体調がいいってことは、減量前は100キロ超えてたって事か....。

すげえデブ。そりゃ体調が良くなるのも当然。

記事への反応 -
  • 1年で50キロぐらいダイエットすることに成功したんだけど、 精液の量が1年前と比べて5倍ぐらい出てる 正直ティッシュでも受け止めきれないから自室でのオナニーで後処理に困ってる ど...

    • 体重を50キロも減らした上で体調がいいってことは、減量前は100キロ超えてたって事か....。 すげえデブ。そりゃ体調が良くなるのも当然。

    • ティッシュの枚数を増やせよ・・・ 精液じゃなくて脳みそが出ちゃってんじゃねえのか・・・

    • 精液検査してから言え。精液は量より質だから。たくさん出たからって意味ないよ。

    • 痩せる過程で筋トレとかしたんじゃないの? 腹筋とか鍛えると快感が増強して射精がゴージャスになるよね。

    • 多い日も安心! のオナニー専用ティッシュを使おう。

    • 精液の後処理のことを考えると、コンドームをつけてオナニーするのがおススメ。 どうせ実際のセックスでも殆どの場合はコンドームつけてするんだし。

    • たしかに50キロも減量できるってことはデーブアスプリーなみの巨漢だったってこと?絶対に漢だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん