2019-07-11

anond:20190711030908

俺の親父がテレビ障碍者特集を見るたびに似たようなこと言ってたよ

記事への反応 -
  • 俺は障害持って生まれて手術で九死に一生を得た死に損ないだが東大に入ったし、死に損ないだから学位もらえないと思ってたら普通に学位もらえた。 俺の障害は数万人に一人だし、手...

    • 俺の親父がテレビで障碍者特集を見るたびに似たようなこと言ってたよ

    • うんち

    • 障害で手術してもらえるような家に生まれたからじゃね? 東大行ったからって就職できなきゃ無価値って言われるだけだろ。

    • そりゃ東大に枠があるからだろ。 希望者全員に門戸を開くなら、誰でも入れるぞ。そうなってから言うべきやな。

    • あんたが普通の人より数万倍体が不自由な分、数万倍頭が良かったんだよ

    • 身体機能を損なったかわりに優れた頭脳を手に入れたんだね 人間は誰しも得るものと失うものがあるのだ 増田の逆で、知能を失ったかわりにメチャメチャ性欲が強い障害者もいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん