2019-07-09

anond:20190709142550

すんごいめんどくさい~

私は行ってるけど

このめんどくささが処理できない層っていうのは結構いるものです

記事への反応 -
  • 期日前投票も含めて行けない理由教えてほしい ガチ多忙って以外の理由ってある? 増田はアラサーだけど欠かさずいってるよ。

    • すんごいめんどくさい~ 私は行ってるけど このめんどくささが処理できない層っていうのは結構いるものです

    • 現状ほっといても支持政党の自民が勝つので。 やばいなーって思ってた2009年は逆に投票行ったよ、自民党に入れるために。

    • セブンペイのようなおにぎりクーポンももらえない インセンティブがない

    • ある人は 世界を征服して新世界を作り皇帝として君臨するのが俺の政治的目標だから 意味がないって言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん