2019-07-09

anond:20190709130522

元増田は他の男からも沢山反応があるわけで、

特定の男にそんな面倒な事してまで執着する必要ないだろ

記事への反応 -
  • 女です そういう上から目線の男は、無理 どんなに忙しくても一日一通はLINEら送れるはずだから、忙しいは言い訳 やる気がないとしか思えない トイレに行ってる間とか電車に乗ってる間...

    • 自分も文句を言う女と同じレベルだってこと自覚した方が良い これを男女逆で言えないあたりが女の浅知恵なんだよw

      • 女もそうだよ 結局どっちも不満ばっかりで自分本位 歩み寄ろうとすることがないのがダメだと、結婚相談所の人に言われたよ! 妥協して歩みよる それが出来る人が結婚出来る

        • 元増田はその辺分かっててやってるわけだし… クソ女さんは幸せになれる気配が全く無いよ!性格が悪いからね!!!

          • だろうね この場合は、「最低でも一日1回はLINEを送る」とか「この時間帯ならやり取りできます」とかルールを決めるべき 連絡が面倒な男と連絡したい女のどちらの意見も尊重するべき

            • 元増田は他の男からも沢山反応があるわけで、 特定の男にそんな面倒な事してまで執着する必要ないだろ

    • 手口じゃん…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん