2019-07-09

anond:20190709112059

味じゃなくて値段をありがたがるようなやつは美人でもブスでもお断りからお互い出会わなくてWin-Winだな。

記事への反応 -
  • 飛露喜1合が580円の個人でやってる静かな焼き鳥屋とかに行くからな。 焼き鳥も170円~250円くらいだし6本食って3合頼んでも席料入れて3500円くらいだしな。 7000円出せばそりゃ外れはない...

    • みんな3000円くらいの店を喜ぶいい女はいないよおよびもう誰かが捕まえてるよって言いたいんだよ。たぶん。

      • 味じゃなくて値段をありがたがるようなやつは美人でもブスでもお断りだからお互い出会わなくてWin-Winだな。

        • とはいえ、なかなか難しいよ。味とかどうでもいい方のほうが多いんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん