2019-07-08

anond:20190707175714

俺なんか1年以上やっていまだに彼女できないのに女はすぐできるからいいね

記事への反応 -
  • 産まれてこの方彼氏ができたことがなかった私が30歳を目前にして婚活を始めたのが2019年1月。 これから時代が変わるんだというワクワク感を含んだ風を肌で感じることが多くなってきて...

    • 俺なんか1年以上やっていまだに彼女できないのに女はすぐできるからいいね

    • つまり女は下方婚しない。

      • 上方婚やめちゃえ、俺と下方婚しちゃえよ って励ますとこでは   まあどっちにしてもヒモの言い換えなんかどうしようもないけどさ

        • いや流石にヒモを下方婚呼ばわりするのはどうなのよ。 まるで上方婚した女がヒモみたいじゃん。

    • とりあえずお互いが突き合うことを決めたんだろ? 大事なのは今だから。 お前の本番は、いつでも今日じゃなくて昨日なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん