2019-07-06

anond:20190706000120

精神科医に泣きついてマイスリーをもらいました

寝つきは改善されました

朝起きるのは無理でした

暇だと20時間とか寝ちゃう。起きてると生きなきゃいけないのが嫌で

記事への反応 -
  • どうすればいいのでしょうか?!?! 荒れた生活を経験した人がいそうなここで聞いてみたい。 予定があると(仕事や友人との約束など)起きられるけれど、予定のない日はずっと寝...

    • 精神科医に泣きついてマイスリーをもらいました 寝つきは改善されました 朝起きるのは無理でした 暇だと20時間とか寝ちゃう。起きてると生きなきゃいけないのが嫌で

      • マイスリー、はじめて聞いて調べましたが強制シャットダウン的な薬なんですね。私も寝つきが良くはないですが、それよりも過眠のほうが困ってます。 私も20時間余裕で寝られちゃう...

    • カーテンを開けて、日光を浴びる位置にベッドを移す。 俺はこれだけで昼夜逆転を戻した。

      • 日光に当たるのがいいって聞いて先月に実践してたんですが、日向ぼっこの要領で寝てしまいダメでした。 成功談を聞くと再開しようかなって思いますね....!がんばるるるる!

        • 日向ぼっこというより、あさ眩しすぎて目が覚める感じ。 昼寝してもいいと思うけど朝起きるのが大事かなって思う。

          • 顔にダイレクト日光は効きそう....。コメントを読んで遮光カーテンを調節しました。(ちなみに私の地域は朝から雨!) せっかく教えていただいたので、続けてみます。ありがとうござ...

    • あなた、わたし?!

      • かわいそうな民!発見! 体調悪くて寝込んでても心配してもらえないの悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん