2019-07-05

anond:20190703154710

😸正解!!

🐶イッヌもね”!!キュートよ!!

🐰ゴージャスで大人しくて可愛いのはウサギ!!ウサギです!!

🐟なんといっても涼やかでクール非常食にもな……。あれ??

記事への反応 -
  • ネコみたいに、幸福って自分から追いかけると逃げてしまうけど、あまり構わずに居ればそっと近寄ってくるという。 猫が幸せってことならじゃあ猫を飼えばいいのかな

    • 😸正解!! 🐶イッヌもね”!!キュートよ!! 🐰ゴージャスで大人しくて可愛いのはウサギ!!ウサギです!! 🐟なんといっても涼やかでクールで非常食にもな……。あれ??

    • 猫を飼うのは幸せだけど、猫が去った時に絶望的な悲しみに襲われる。

    • ほう、お前ごときに幸せが飼いならせるとな? いいだろう、行動してみることだ。 そうして幸せは何と表裏一体であるかを知るだろう。ククク

    • そりゃあ現状維持はラクダからな 幸福とラクダを一緒にしてるだけやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん