2019-07-05

「私の誕生日セブンイレブンなんです!」と言われた

セブンイレブン……あぁ、7月11日ね。

俺の誕生日の翌日か。と思った。

覚えやすくて良いな、と思ったが

俺も「納豆」だった。覚えやすい。

忘れにくい誕生日だが、

当日に覚えていてくれる友人は少ないのは悲しいことだな。

聞いたら覚えているのに、当日に感覚がないんだよな。

  • そういえば、「セブンイレブン♪ 良い気分♪」ってCMしねぇな。 あのCMは良い感じだったのに。

    • ぞっどぉゆめ"ぇをみぃでぇ  あ"んじんじでぇだぁ"ぁ" ぼかぁ でい"どり"ぃ"ぃ"ぶぅびり"ぃ"ばぁぁ"ぁ" か"ぁのじょはグゥィ"ィ"ィ"ン"!

  • 納豆に山椒と食べるラー油入れたらおいしい。

  • 誕生日おめでとー!

  • さりげない誕生日アピールうざいしね 生まれてこなけりゃよかったよお前なんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん