2019-07-04

anond:20190704234640

ガチ尊敬するし、ぜひやってみたい。

だが、何時間もたった一人で誰もいないところを歩き続けるという勇気自分にはない。

記事への反応 -
  • ぼっちの1人登山いいよ 日常的にぼっちな奴 会話の仕方とかちょっと忘れ気味なぼっち達におすすめ そのまま一人で登山するじゃん? すれ違う人達に元気に挨拶してると 楽しくなっ...

    • ガチで尊敬するし、ぜひやってみたい。 だが、何時間もたった一人で誰もいないところを歩き続けるという勇気が自分にはない。

      • またまた〜 なんであっても試す勇気ないくせに〜

        • そう。ホント勇気ないんだよ。実践できる人を心から尊敬するよ。すげえよ

          • 考えすぎなんだよ 考える前に装備揃えろ  自分がやりたい事をやらなきゃいけない状況にしてしまえ 逃げ道を塞ぐんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん