2019-07-04

記事への反応 -
  • いやまあ、着て会場の雰囲気楽しみたいって人しかいないっていうならともかく もっとメイク上手くできたら写真盛れるのになーって考えてる人っているのかなって思って なんでコス...

    • 需要あると思うよ 女装メイク術とかも。

      • 女装する男性レイヤーさん、メイクも体型カバーの仕方もめちゃめちゃ勉強している印象なんだけど超初歩的なこと聞きたい人っているのかな・・・。

        • そこは、「何も分からないけど女装とかしてみたい!」ってやつでしょ。 女装体験カフェ(?)でもやれば?

          • そこまで初心者だとイベントのおまけでするのは難しくなるな・・・ 衣装の用意も主催側でしなきゃいけなくなるし 個人でレンタルスペースを借りたほうが良さそう

    • メイク道具何揃えたら良いかわかんない Hydeになりたい

    • 需要はあると思う。 少なくとも俺はこの記事読んで、ちゃんと勉強しようって思った。 https://shitaji-bijin.com/special/mochiya.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん