2019-07-04

anond:20190704144815

ヒトラーが? すごいの?

どこに住んでるやつはオッケーとか部下の家族まではオッケーとか決めてたみたいだから、すごいめんどくさいことするなって思ったんだ。

記事への反応 -
  • ずっとユダヤって国があるか、昔の呼び名だとか思ってた。宗教なのか。ヒトラー大概だな。これはいいとかあれはだめとかふわふわした主観で決めるの、大変だったろうに。

    • 逆にすごいことなんだけどな 国もなく、定住もせず(できず)、ただ宗教だけで自分の民族性を四千年以上維持してきた民族なんて他にいないよ。 日本人には真似できないなんてレベル...

      • ヒトラーが? すごいの? どこに住んでるやつはオッケーとか部下の家族まではオッケーとか決めてたみたいだから、すごいめんどくさいことするなって思ったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん