2019-07-04

anond:20190704105248

流行ってる話題ってだいたい全部広告なんだよね。昔からそうだったんだろうな。気づくのが遅すぎた

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1372351 男子高生が女子高生と入れ替わって、胸をもないと思ってるなら 頭おかしいとしかいいようがないんだけど、こいつらなんで怒ってんの? 「入れ替わる」って...

    • なぜ今なんだろう。あ、まもなく天気の子をやるからか。

      • すまん、今日たまたま暇でネットみてここ一週間ほどの情報収集してたら目についたんだ 普段ネットもTVも見てないんだよね、時事ネタ遅くてほんとすまん。情報消費早すぎだよみんな

        • 流行ってる話題ってだいたい全部広告なんだよね。昔からそうだったんだろうな。気づくのが遅すぎた

      • お前は毎朝起きると胸触るの? 視界に入らないぞ おーん

    • 自分らもいれかわったら絶対ちんこいじる癖に、ひどいよな。

    • お前は毎朝起きると胸触るの? 視界に入らないぞ おーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん