2019-07-03

anond:20190703174720

かといって絶賛されるとデザイナーやっててよかった〜とも思うし難しいよね

でも今は1フィードバックにつき1ビンタしたくなるメンタル

記事への反応 -
  • ここ2年くらいふわーっとそういう意識がある といってももう8年この職に就いてしまったし、給与も仕事環境も文句はない 黙々と作業して、いろいろ練って、ってしてくのは自分にも合...

    • わかりすぎるほどわかる

      • かといって絶賛されるとデザイナーやっててよかった〜とも思うし難しいよね でも今は1フィードバックにつき1ビンタしたくなるメンタルだ

        • わかりすぎるほどわかる、、、、。 ヒアリングシートを導入して結構ましになったんだけど今それを言う?! みたいな目にあうと泣きそうになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん