2019-07-02

anond:20190702215552

女も自分で稼げて将来に不安がないなら結婚なんかしなかったのにと思いながら婚姻生活を続けているのもかなり多いはず。

記事への反応 -
  • 男にだけで明確に年収ラインが存在するからなあ。

    • 女も自分で稼げて将来に不安がないなら結婚なんかしなかったのにと思いながら婚姻生活を続けているのもかなり多いはず。

      • という妄想。

        • 稼げるようになった途端離婚した女の話聞いたことない? 稼げる女の知り合いがいなかったらごめんだけど。

          • 妄想を補強するためにそう解釈してるだけでは

            • 年収の高い女ほど結婚しなくなるってデータ知らんのか。

              • 単純に女が下方婚しないだけですよね。

                • 下方婚厨は合理的思考ができないお馬鹿さん。

                  • 合理的思考じゃなくてあなたの妄想ですよね。 女が下方婚しないのはただの事実ですよ。

                    • 事実として下方婚しても男が子育ての役に立たないのでメリットがない。

                      • 男は労働で社会に貢献している 女は男より労働していない

                      • つまり「女も自分で稼げて将来に不安がないなら結婚なんかしなかったのにと思いながら婚姻生活を続けているのもかなり多いはず。」は妄想ですよね

                  • 男だってブスは選ばないのにね

                    • 女が下方婚しないのはただの事実であって、ブスを選ぶかどうかは数字にはないんじゃないのかな。 甲斐性から言って選ぶと思いますけど。

                      • >甲斐性から言って選ぶと思いますけど。 面白いこと言うね~

    • それは本来女にも存在するのが普通なのに男が容姿を過剰に重視してるからじゃないの まあ何を基準にしても結局誰か余るわけだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん