2019-07-02

anond:20190702211209

競合案件場合は選ぶ側

しかし競合案件すら女の無謀な選択の結果でしかない

  • アイドルやアニメに人生を浪費してるやつらも、無謀な選択の結果だな。

    • アイドルやアニメに逃避する男は、女の「選ばない」という加害の結果でしかない アイドルやアニメに耽溺する女は仰る通り、無謀かつ無責任かつ自己中心的。

      • 逃げるヘタレは悪くないな、逃げ続けてくれ。

      • 女に選ばれたがっている甘えん坊さんのくせに上から目線で馬鹿なのかと……。 男って素直に寂しいですかまってくださいって言えないからわけのわかんない理屈つけて、女は俺を相手...

        • きっと自分の心の底にある柔らかい欲求を出して、それを傷つけられたら生きていけないから、理屈とかつけて、自分の本心を出来るだけ守って、欲求を達成しようとしてるんだろうね...

          • そんなにママに慰めてもらえって話だよな。 こんな人間を作ってしまった社会は確かに問題がある。 マンガやアニメやアイドル文化の影響か。

        • 選ばれたがってるのは女。選ぶ側の分際で動かず、ただ差別だけをしている。

          • 結婚したくない女の存在を認めず差別しているな。

          • 結婚したい女は選んでいい相手見つけてるから別にいいじゃん。 どうせ男のほうが多いから誰かは余るようにできてるんだし。

            • それが本音なら男側から反発されるのは仕方ないんじゃないかな

              • それは選ばれない男だけ。 一般的な善男善女は適当に選び選ばれよろしくやっている。

                • よろしくやってる(男の鉄道従事者は98%結婚する一方、男の包装従事者は4割しか結婚できない)

              • 反発してるのは選ばれてないやつだけだろ

            • 結婚したくない女の存在は社会のガン。 無謀な競合案件に群がる女も。 選ぶ側の責任を果たしてない

              • 結婚した女を幸せにできる保証もないのに呪詛ばかり唱えている非モテの方がよほど癌ですな。

                • 幸せにする片務的責任などない。 双方の努力の結果。 それを男にだけ求めるのは選ぶ側の傲慢さ

                  • 双方なのにお前が努力のそぶりを見せないから言ってるんだが。

              • 結婚は家同士のつながりもあるから、お前みたいな人間を育ててしまった親と義理の親子関係になりたくないと思う女の気持ちは無視できないと思う。

                • その気持ちはただの人格差別。 差別は考慮に値しない。

                  • お前の親はどんな女がきても手厚く義理の娘として迎え入れるわけ?

                    • 穴と子宮の安定運用ができる女であるなら、迎え入れなければ差別として糾弾されるのみ。 誰でも同じ。

                    • おい、どんな女も来ないやつにそんな酷なこと聞くなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん