2019-07-02

anond:20190702180140

ホモ思想でない。生まれつきの特質

健常者に求めるな。同類の間でやれ。

記事への反応 -
  • こっちの勝手な憶測や妄想で決めつけちゃ悪いから 増田が今までどんな思想を「キモい」と言われたのか教えてよ。

    • 個人の体験の話などしていない キモいと言われ選ばれない思想は全て該当する

      • 増田がいってるのは思想による差別じゃなくて、性格の不一致じゃねーの。 それともそれすら女には認めないの? 人権侵害じゃん。

        • 「性格の不一致」と選ぶ側が口にするのは、「特定思想は差別します」という意味

          • お前も特定思想(ホモ)を差別しとるやんけ。 さっさとアナル提供しろやw

            • ホモは思想でない 健常者に求めるな。同類の間でやれ。

              • 生まれつきとも言い切れないみたいだよ 何か男同士のエロティックな経験を通じてホモになっていくこともある

                • それはLGBT活動家本人に言え 他のマイノリティを差別する言い訳にしているから

              • 差別をする権利は本来誰にもない。 お前もLGBT差別をやめろ。

          • 「性格の不一致」と選ぶ側が口にするのは、「特定思想は差別します」という意味 ただの言い換え 結局増田は女に選ぶ権利認めてないただの人権侵害野郎なんだな。オーケーオーケ...

            • 「差別をしてもいい」というのは選ぶ側の傲慢 差別をする権利は本来誰にもない

              • そもそも差別ではないから仕方がない。 ロマンチック・ラブイデオロギーは本来残酷なものである。

                • 差別であるから仕方ない事などないもない。 恋愛の名の元に特定の容姿や思想を差別して社会から排除する極めて悪質かつ残虐な差別

                  • 恋愛を否定してるんだから恋愛対象に選ばれないのは道理。 これは差別ではなく構造上の問題。

                    • 既存の恋愛像に疑念を唱えるものを恋愛の名の下に排除するのも特定思想への差別。 そもそも恋愛そのものが問題のある構造。

    • そうやってすぐ人に聞くところキモーい ちょっと考えれば分かることでしょw 空気読めよ、あ・す・ぺ (君を1番煽れるレスは)こうかな?

      • すぐ人に聞くところがキモイといってパートナーとしての対象から外すのは 思想による差別じゃなくて単なる性格の不一致やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん