2019-07-02

記事への反応 -
  • 社会と理科もできる社会派理系ラッパーになれるよ君たちは

    • それなら与党は蔗糖だろ。

      • ノンノンノン 聞いただけで何を言ってるか一瞬で理解できるようにしないとラップバトルは成立しない 相手を小学生だと思いながら普段生活してれば聞く単語やラップバトル頻出単語を...

        • 蔗糖は理科で頻出だからむしろ小学生のほうが知ってるまである。

        • 出た出た出たようぜえやつ ネット世界でステータス を上げるために雑魚を付け狙う 実際はただのはぐれメタル ネットのかでしか

          • 誰も相手にしてないが? むしろお前がイキりちらしだ おまえに足りないのはインスパイア 単細胞のミジンコ以下

            • ミジンコは光合成もできるすごい存在 微塵も勝機のないお前のラップは論外 こんな強い俺の相手になってどんまい どれくらいになるかなお前の損害

            • ミジンコは多細胞だぞパンティー

              • 単細胞のおまえはミジンコ以下 ってすべきだったな まだまだ修行がたりねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん