2019-07-02

anond:20190701183011

仕事からに決まってるだろ。

いちいち並びなおして何十分も時間くってるわけにいかないんだよ。

金下すだけだったらコンビニに行ってくれ。

記事への反応 -
  • 後ろに10人くらい並んでるのにATMで何件も振り込みする人ってどういう神経してんのかね

    • 仕事だからに決まってるだろ。 いちいち並びなおして何十分も時間くってるわけにいかないんだよ。 金下すだけだったらコンビニに行ってくれ。

    • 無神経だよ

    • 何件も振込してる奴が先頭なのに、後ろに黙って並ぶ奴らどういう神経してんだろね

    • ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?

    • 馬鹿だな。 1件振り込む度に後ろに並び直していたら、ログインのオーバーヘッド分、全体として余計遅くなるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん