2019-07-01

anond:20190701214909

本当に本気だったら名刺渡すなり何か身分証明したり連絡先を渡そうとするはずなので断って正解でした。ほだされなくて偉いです。

記事への反応 -
  • 先日地下街を歩いていた時に、急に知らない男性から声をかけられた。アンケートにご協力頂けませんか?とでも言われると思い身構えたが、彼曰く私の顔がとてもタイプで、さっきま...

    • 本当に本気だったら名刺渡すなり何か身分を証明したり連絡先を渡そうとするはずなので断って正解でした。ほだされなくて偉いです。

    • 客観的に見て、絶対なにかの勧誘 壺か夜の店の勧誘かしらないけど

    • 警戒するに越したことない。 おだてて金に繋がるのならペラペラ戯れ言が出てくるのが詐欺師。 ただ、大概のやつは騙されないのがわかってるから、とにかく数を打つ。そうすれば、君...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん