2019-07-01

記事への反応 -
  • 店員にタメ口で話しかける客 エレベーターの出口にいるのに開閉ボタン押さずに速攻出ていく人 トイレに行って手を洗わない人 他の人はどんな人が嫌いなんだろうか

    • エレベーターの開閉ボタン押していい人ぶってる人

    • 神経質な人

    • ワイは3つ目しか気にならんやで

    • 自分の基準を人に押し付けてキーキー言ってくる人が苦手です

    • エレベーターの出口にいるのに開閉ボタン押さずに速攻出ていく人 出口を塞いで開けろってこと?

    • 「開く」を押すって親切の押し売りみたいに感じることある お先どうぞなんて譲り合いする暇あったらスムーズに出れば 所定の扉開時間に出れるっつーの

    • 話の核心から逃げ続ける人

    • キモくて金のないおっさん

    • 電車の中にリュックを持ち込む人。 親切を押しつける人。 自分の考え方が普通だと思い込んでる人。

    • 時間を守らない人。約束を破る人。

    • トンデモ系をお勧めしてくる人

    • 自業自得なのに被害者の主張をする人

    • 店員にタメ口で話しかけるのダメ? あまりに馴れ馴れしいとダメなのはわかるけど アメリカだと店員から馴れ馴れしく話しかけられて 探してるもの紹介してもらったり他の店のこと教...

    • 嘘つきが嫌い。誰かを守ったり、会社を守る為の嘘なら仕方ない事もあるが、自らの保身の為に嘘をつく手合いは大抵ろくでもないので排除してもいい事にしている。

    • 見た目で判断して自分より下とみなせば徹底的に圧迫しようとしてくる人 でもこれは人間社会にいる以上避けられないし仕方ないか

    • 発達障害を抱えている人が嫌い。 正確に言うと、私が煩わしく思う発達障害の人が嫌い。

    • 母親 父親 小学校の時に俺をいじめてストレス解消していた担任

    • お大事に。

    • エレベーターの開閉ボタン押していい人ぶってる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん