2019-07-01

anond:20190701131047

すぐに「転職すべき」っていう連中は

まともに働いたことがない人か

転職サイトの回し者とでも思っておけばよろしい

記事への反応 -
  • 会社を辞めろとすぐに言う人がいるが そういう人はおそらくロクな会社に所属したことがない人かとても優良な会社にしか所属した事がない人なのだろう。 私も何度も転職しているが...

    • すぐに「転職すべき」っていう連中は まともに働いたことがない人か 転職サイトの回し者とでも思っておけばよろしい

      • 元増田の投稿すら、ブラック企業の人事担当者によるものとすら思えてくる。 転職されてくない側も必死なんだな・・・と。

    • ただの老化・・・・

    • それな~ ワイは学生の時に2年続けたバイトすら「辞めます」って言うの億劫だったわ しかも就活の時期だから辞めて普通なのに、それでも億劫だったから自分都合で退職しますなんて...

      • 退職届を2週間前、もめないには1ヶ月前に書いて、上司の机の上に提出すればOk. (コピーとってな。) 無断欠勤して電話かかってきたら「辞めます」のショートメールでもおっ...

    • ハゲたのはただの老化・・・ 次は転職じゃなくて転生しないとね

    • 辞めるのに葛藤できるような会社に出会えることの方が幸福なのか 辞めるのに微塵も葛藤しないクソみたいな会社ばかりの方が幸福なのか どっちも嫌だから俺のようにフリーランスにな...

    • この人に対して言ってるよ(^。^) anond:20190701131047 それな~ ワイは学生の時に2年続けたバイトすら「辞めます」って言うの億劫だったわ しかも就活の時期だから辞めて普通...

    • つ 退社代行

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん