2019-06-30

anond:20190630225747

発言者の顔を見たいって話なんですよ。脈略あってるでしょ。

あなた現国いつも0点だったんと違いますか?

記事への反応 -
  • SNSなんかを見るとき、たまにでいいから発言車の顔を想像してみるといいと思う。 冴えないおっさんとか厚化粧のおばさん、乳臭い厨房や胡散臭い営業マンみたいな、 なんてことない奴...

    • アンダーバスト65でHカップの増田さんがどんな顔してるのかみたいなー。

      • 脈絡ない話を突然繰り広げる奴は基地外 これ豆な

        • 発言者の顔を見たいって話なんですよ。脈略あってるでしょ。 あなた現国いつも0点だったんと違いますか?

        • 豆がどーしたんだよテメェー。 テメェーが基地外なんかァ!?

    • 🚗<やぁ

    • めちゃくちゃ禿げてる人かも知れない びっくりするくらいめちゃくちゃ禿げてる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん