2019-06-30

記事への反応 -
  • 私、21歳。四年制大学の4年生。 それなりに名の通った学校で、はじめましての人にも大学名を言っただけで「頭いいね」「学生生活充実してるでしょ」と言われるようなところに通って...

    • ワンランク下の会社に入ると社員全員を見下せるから楽だよ

    • 院卒だが私も就活をしているから、辛さはよーくわかる。だからこそ心を込めてコメントをのこそうじゃあないか。 それで正解だ。 ほんとうに企業の名前であなたの価値が決まるだろ...

      • 私は初めて今回、はてな匿名ダイアリーに投稿しました。 あなたの言葉に救われました。 全く顔も名前も知らない人の言葉に、救われることもある。 だから私は人々を幸せにするITサ...

        • は? そんなこと言ってるから鼻で笑われるんだろ 幸せにしかならないサービスがあるか? 不幸になる人間のいないサービスがあるか? そんなのやりたいことでもなんでもなくてその気...

    • 他人と比べる必要はないし、他人の評価を自分の行動基準とするのは辞めたほうが健全。 自分でなんとかできる部分だけを自分の行動基準とできるといいね。 こういうと「○○ができな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん