2019-06-30

anond:20190630103915

だったら話に割り込んで来るなよ

別のとこで今日朝ごはんとか書いとけ

メンヘラガイジかよ?

あ、メンヘラガイジだった

記事への反応 -
  • まぁ、実生活においては論破して人間関係が良好になることはそうないな

    • 相手を言い負かすのは増田の上ぐらいだろ 実生活だとヘラヘラ笑ってるぐらいしかしないくせに

      • だから実生活では論破しても仕方ないって言ってるだろ お前日本語読めてるのか

        • なんで俺が日記書くのにお前のを読まないといけないんだ バカなのか?

          • だったら話に割り込んで来るなよ 別のとこで今日の朝ごはんとか書いとけ メンヘラガイジかよ? あ、メンヘラガイジだった

            • 日記に割り込むという概念が存在するというお前の珍解釈 それに俺が従う義務がない はい論破

              • いや、ホント、俺の日記をよく読んでくれて嬉しい 論破するくらい読んでくれて嬉しい こんなに返事くれてウザいわ もっと自由気ままに、別のとこでどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん