2019-06-30

anond:20190630014028

内向きに生きすぎててゲームとかテレビとかYouTuberとか何もパッと出てこねーのよな!!!

記事への反応 -
  • 孤独だ!!! 友達が欲しい!!! 何か手はないのか!! 得意なことは特にない!!運動!苦手!

    • スマホゲームつながりとか 好きなユーチューバ動画つながりとか 普段やってることで探せばなんとかみつかるよ 70億人も同時期に生きてる人間がいるんだからさ

      • 内向きに生きすぎててゲームとかテレビとかYouTuberとか何もパッと出てこねーのよな!!!

        • でも運動もしてない内向きって 瞑想でもしてんの? お寺で禅の指導うけてみたら座禅仲間とかできるんじゃない

    • 手は!!!ない!!!   ~~~完~~~

    • 友達とやりたいことを考える それを好きそうなやつを探す やろうぜと誘う

      • まず初めに 飲んだり食ったり というのが思いついたけど!!! 飲んだり食ったりを目的に集うのは何かハードル高いんだよな!!! 怖!!!

        • 燻製器かってベーコンとスモークチーズつくったらうまくできたから食べに来てとかでいんじゃね 俺なら行く あとふるさと納税で松阪牛が届くけど冷凍庫がいっぱいとかでもいい 俺な...

    • 大人になると友達作るより恋人作る方が簡単だと思うね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん