2019-06-29

anond:20190629202003

パンを作るための小麦はないのにカツラを白くするための小麦粉はあるのか…(困惑)

記事への反応 -
  • 昭和の時代だってそんな毎日を送ってるおっさんがいたはずだ。そりゃいつの時代にもいる。 でも俺は気付いてしまった。 そんなおっさんでも、昭和の頃は発泡酒でも第三のビールでも...

    • 当時は酒のバリエーションがなかったんだよ ビール「しかなかった」と言っていい 仕方なく飲んでいたものに勝手に未来から意味を見出されても困る

      • マリー・アントワネットはケーキしか無かったから仕方なくケーキを食ってたんだよな。選択肢が無かっただけなのに民衆に殺されても困るよな。

        • パンを作るための小麦はないのにカツラを白くするための小麦粉はあるのか…(困惑)

      • 「日本はどんどん貧乏になっている」という“事実”を述べると速攻で否定してくるこういう人が“何故か”いるよね。なんだろうな。不思議だな。ランサーズとか覗いてみようかな。

    • 乙種の焼酎、純米吟醸、スコッチ、バーボン、ワイン、うまい酒はいくらでもあると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん