2019-06-29

anond:20190629153658

高齢者障害者施設職員にしたって、わざと漏らしたんだとしたら笑顔じゃいられないと思うがな

記事への反応 -
  • Youtubeでビッグマネー築いても本当に信頼できるのは家族と飼い猫くらいしかいなくて、 基本独りで生活してる人間がたまに見せる弱みみたいなもん と解釈できる方が分からない ...

    • うんこ漏らしを笑顔で処理してくれるのは高齢者施設と障害者施設の職員だけだわ 女性、家政婦、施設職員、施設利用者、スポンサー、視聴者と全方位を馬鹿にしてる

      • 高齢者や障害者施設の職員にしたって、わざと漏らしたんだとしたら笑顔じゃいられないと思うがな

    • ヒカキンって計算高くて自分をよく見せる方法を熟知してるから優しそうに見えるけど、根っこはわりとその辺にいるやつと一緒に見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん