2019-06-28

記事への反応 -
  • 男性の医者のほぼ全員が結婚するというのは事実ではないな

    • いや、事実だよ。9割以上≒ほとんどでなにも問題ない。

      • 9割以上≒ほとんど とかいってるけど最初の発言は ほぼ全員 だからな こっそり発言をすりかえるなよキチガイ

        • ほとんどにほぼ全員の意味はないよ。 男の医者は9割以上≒ほとんど、結婚するでなにも問題ないよ、キチガイクズやろう。

          • つまり「男性医師はほぼ全員結婚する」は事実と異なるということだな

            • 発言を捏造するなよキチガイクズやろう。

              • https://anond.hatelabo.jp/20190628170605 ■無給医が3000人いても男の医者はほぼ全員結婚する事実 事実と異なる内容で日記を書くのはキチガイと言わないんだろうか

              • 事実と違うからこっそり書き直してて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん