2019-06-27

anond:20190627213104

自分主観とか感じていることじゃなくて、統計から明らかっていうんだったらとりあえずその統計見せろよ。

記事への反応 -
  • 金持ちが庶民の生活や苦労を理解してなければ叩かれる。 逆に庶民が金持ちの生活や苦労を理解してないのも叩くべきでは。 多数派と少数派の違い?

    • 金持ちに苦労がないことは寿命や過労死の統計からも明らか。

      • 自分の主観とか感じていることじゃなくて、統計から明らかっていうんだったらとりあえずその統計見せろよ。

      • どの統計?

      • 過労死と年収の相関をとった統計ってどれ?

      • 金持ちだから、しっかりとした医療を受ける事ができるから寿命が長いとかではなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん