2019-06-27

anond:20190627191355

お前さんの妄想すごいのな。

俺は爺が困ってるのを見てゲラゲラ笑ってないし、元増田の一味でもないし。

お前さん、頭悪いだろ。馬鹿だろ。惨めな人生なんだろうなぁ....

記事への反応 -
  • 爺が困ってるのを見てゲラゲラ笑ってる元増田一味が人道派ぶるなよ気持ち悪い 被ばく者を見て怖いと石をぶつけた過去が前世の8月6日の元増田だ

    • お前さんの妄想すごいのな。 俺は爺が困ってるのを見てゲラゲラ笑ってないし、元増田の一味でもないし。 お前さん、頭悪いだろ。馬鹿だろ。惨めな人生なんだろうなぁ....

      • 頭の悪いみじめな奴は話しかけるなという趣旨の元増田だろう 弱者だったら無視したり罵声で返していいという趣旨の増田 なら両側にその権利があるからこっちがそう判断した時は同様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん