2019-06-27

anond:20190627145348

まあそう言うなよ

みんなの意見が一覧出来てよかったじゃんか。

俺のお勧めはセリアで売ってたご飯冷凍して解凍する用のスリット付きのタッパーみたいなやつ。

まじでうまい

記事への反応 -
  • 百均で散財するのが好きなので ・百均で買ってよかったもの ・人におすすめしたいと思ったもの ダイソーなのかセリアなのかとかもあわせて教えてください仕事終わったら見に行きま...

    • 最近2匹めのどじょう流行ってるのかなあ こないだのに全部書いちゃったんだけど

      • 元増田だけど気を悪くしたらごめん ちょっと前にそういうのあったの知らなくて給料もらったし散財したくて気兼ねなしに聞いただけだった 前のやつ見るわ

        • まあそう言うなよ みんなの意見が一覧出来てよかったじゃんか。 俺のお勧めはセリアで売ってたご飯を冷凍して解凍する用のスリット付きのタッパーみたいなやつ。 まじでうまい。

        • かわいそうに。ダイソーでパキラ買いな。

      • https://anond.hatelabo.jp/20190613140855 俺もだ

    • ない!!!!

    • 瞬間接着剤 108円で6g入ってる ドライソー 108円で50g入ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん