2019-06-27

anond:20190627141056

嘘乙。森久保乃々たんなら目を合わせなくても彼氏候補男性死ぬほど寄って来るぞ。

記事への反応 -
  • 「相手を選ばなかったら女性は彼氏なんかすぐできる」の「女性」っていうのは女の形してる人間に対して当てはまるだけで、女の形してなかったらできないのは当たり前やで

    • 女の形してても一言も発さず目線も合わせなかったら彼氏はできんで 「今暇? この後セックスする?」って聞かなかったらチャックも下りんのやで

      • 嘘乙。森久保乃々たんなら目を合わせなくても彼氏候補の男性が死ぬほど寄って来るぞ。

        • 寄って来ても無視して周回してたら直結は発生せんのやで

          • 嘘乙。そのパターンだと薄い本では直結どころか並列での結合が見られるのが通例だぞ。

    • 嘘乙。男のシャツの袖を「クイクイ」って引いて部屋に連れ込むだけで彼氏は簡単に出来るぞ。 なんなら酔った振りすればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん