2019-06-26

anond:20190626100100

同意する部分はあるけど、それは男も同じでは。

総じて人間ってのは自分の都合の良いように主張するもんだと思ってるし、それはまた別の問題だと思う。

記事への反応 -
  • 今までフェミを観測して思ったのは、フェミって、 「いままで、男女不平等(男尊女卑)だったんだから、男女平等にすべき」派 【にんげんだもの派】 「いままで、男女不平等(男尊女卑...

    • そもそもその主張する平等自体が女に都合のいい部分だけはなぜか温存しようとするのでどうにもならない

      • 同意する部分はあるけど、それは男も同じでは。 総じて人間ってのは自分の都合の良いように主張するもんだと思ってるし、それはまた別の問題だと思う。

        • 自分の都合のいいようにするのは仕方ないにしても、そうしているという自覚すらなく、偉そうな主張ばかりするから突っ込まれるんでしょ?

          • まぁ、それは男女関係なく、カテゴリ関係なく、あるよ。 聡明なフェミもいるし、バカなフェミもいる。(ロジカルかどうかという意味で) もちろん、フェミ以外でも同じ。

      • 温存しようとするってか温存できちゃう 自然とそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん