2019-06-25

anond:20190625144252

俺もそう思う。

喧嘩腰でくるやつは大人じゃないからか、非を認めずに逃げてしまうことが多いように思う。

記事への反応 -
  • 私は「素直に非を認められる」ことだと思う。 間違えたら「間違えました」と言える。人から言われることなく謝罪が出来る。 他人の意見を聞ける、ということも大事なポイントだと思...

    • 俺もそう思う。 喧嘩腰でくるやつは大人じゃないからか、非を認めずに逃げてしまうことが多いように思う。

      • ケンカ腰でこられると、「あぁ話通じないんだろうな」ってどうしても考えてしまう。

    • いきなり真っ当なことを言うな。 びっくりするやん。

      • 真っ当っていうのを「当たり前」と読み替えて良いんだったら、すまない。 急に真面目な話がしたくなったのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん