2019-06-25

anond:20190625104716

そうなんか…? 趣味精神性に似たところがあればいい関係性築けそうだな、とか思うんだけども

記事への反応 -
  • 自分が今抱えてる辛さはイケイケ人間に囲まれてるからなのでは?! 自分の職種はデザイナー、会社の業種はなんだろ…ゲームアプリ作ったりしてる。 でも元々の会社の成り立ち的には...

    • オタクコミュニティも大概だが

      • そうなんか…? 趣味や精神性に似たところがあればいい関係性築けそうだな、とか思うんだけども

        • ここで時々めんどくさい長文書いてるオタクを見てもそう言えるか

        • 同じようなコンテンツが好きでも民度や人格も似てるとは限らないので実生活のコミュニティに結び付けられるかどうかはかなり運と試行錯誤が必要だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん