2019-06-24

anond:20190624112038

昨今の流れで言うなら黒馬を駆る暗黒騎士の方が格好いい存在だぞう? ぱおーん?

記事への反応 -
  • 「ブサイクな女に生まれる可能性は考えてないのか」って、当たり前だろ お前らブサイクな白馬の王子様を夢想してるのかよ

    • 昨今の流れで言うなら黒馬を駆る暗黒騎士の方が格好いい存在だぞう? ぱおーん?

    • 白馬の王子さまはイケメンだろうけど、自分が男になっても白馬の王子様じゃないただの男だろうと思ってるよ

    • 女は男がみんな王子だとは思ってないが 男は姫クラス以外を女と想定していない

    • 電車とか人混みで男の外見の平均がなんとなくわかるからな それを鑑みても女に生まれてよかったよ 男は造形が汚いしそれを直そうとも思うことができないみたいだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん