2019-06-24

anond:20190624110807

五十歩百歩

私は彼の人間的な部分に感銘を受けて好きになった

お前が一体何を知ってるというんだ。

記事への反応 -
  • 結論を先に言うと 私は疑似恋愛したいわけじゃないし 俳優をオモチャにしたいわけでもないことに気付いた 結論、この界隈は私の行き着きたいところではないことに気付いてしまっ...

    • 五十歩百歩 私は彼の人間的な部分に感銘を受けて好きになった お前が一体何を知ってるというんだ。

    • うんち

    • 純粋に作品を楽しめなくなってきたらもうあなたは顧客じゃないってことだよ 他の客の動向が気になって楽しめなくなったらもう卒業時では

    • 今日も女はめんどくさい

    • 好きな役者のイベント行ったのに周り気にしすぎ。自分に自信がないからって周りの粗探しすぎ。自信持って自慢の推しですってできない理由見つかって良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん