2019-06-24

記事への反応 -
  • は? 環境要因による滅亡なら人類は肉体を電子化することで余裕で回避することができるんだが?

    • 電子化するならコピーして量産する未来もあるのか!w

      • まーでも現実問題マスタデータ(DNA)はデジタルで完全複製可能やからな。あとは人間の定義の問題よ。

        • DNAはマスターデータやないでせいぜい見積書程度や

          • マクロで見ればDNAから先の構造に乗っかった気持ちや思い出その他諸々なんて消えてなくなる泡のようなもんよ。

    • いや電子データなんて100年ももたんやろ

      • 自動機械による自動整備でサーバーを維持すればいいだけやぞ

      • 自己複製するようなプログラムを作ればええやんけ。一代で完結しようと思うなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん