2019-06-24

anond:20190624010842

???よくわからない

さいころから剥く???

え、そんなことしているの

記事への反応 -
  • 洗いやすそう・・・?

    • 突起だから洗いやすそう。女はこう…パカッてしなきゃいけないから

      • 洗いやすいのは小さい頃からしっかりとちんちんのメンテナンスを欠かさなかった人だけだよ

        • どういうこと?

          • ちゃんと皮をむく癖をつけとけば最低でも仮性包茎にはなるから将来のメンテナンスが楽になるのよ、おわかり!?

            • え???よくわからない 小さいころから剥く???? え、そんなことしているの

              • 最初はみな真性包茎 日々のお風呂でちんちんをむきむきしていると、ちんちんの成長に合わせて皮がひろがっていき、やがてみえむきおちんちんやずるむけおちんちんになるのです 最初...

                • 横やけど小6弟小4まで一緒に風呂入ってたが、やつの包茎は今どうなってんるんやろかと時々思う ちゃんとむいてるといいが

      • 女だが理解できん

        • マンコ洗うのむずくない?めっちゃ苦手

          • 石鹸で洗いすぎてもよくないし、水だけだとすっきりしないし、中まで洗うと病気になるし、おりもの多いと指突っ込んで引きずり出したくなるし、ちんちんの方が雑に洗えて楽そうだ...

            • そうそう!それがいいたかった

            • ふざけんなくそが!おまえそれ真正包茎の人にも同じこと言えんの?って思ったんだけど神聖だっけ?真正であってる?

              • 真性は保険効くから手術しろよ。 あと仮性でもまんこより遥かに洗いやすいよ。両方よく洗ってるから分かる。

            • 先端以外は要するに皮膚だからざっと洗えるし、代謝が多い部位じゃないから雑に洗うどころか水で流すだけでも十分なぐらいよ

            • でも先端がクリトリスみたいなものなんだよ?本当に洗いやすいと思うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん