2019-06-23

例の厚木の逃走犯の件。

保釈を認めるとこんなことが起きるから、認めないほうがいいでしょって誘導したい方面の人がわざと対応遅らせてたりして。

そんな陰謀論でなくても、今の状況をそっち方面誘導する材料にできそうと思ってる人がいそう。

  • それより職員が7人も雁首そろえて何やってたんだの方を問題にして欲しい 5人はBBQでもしてたのか?

    • しりとりじゃない?

    • 保釈されてた奴だから、わざと逃げやすい状況にしておいて、「保釈するとこういう怖いことが起きますよー」って誘導したかったとか。

  • あれ厚木と愛川の小学校が犯人捕まるまで休校!とか言っちゃったはいいものの、想像以上に捕まえるの難航してて、警察はもちろんだけど教育委員会もなかなか困ってそう。 マジで何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん