2019-06-23

anond:20190623000905

あんちゃんと食べてるの〜?もっと脂肪つけないと〜!笑

みたいなノリやで

お前の思うおっぱい揉んできゃっきゃ、じゃないで

記事への反応 -
  • 温泉銭湯でおっぱい揉むようなアニメは男向けなのに女オタクが勘違いするのを心配してるの?

    • いきなりおっぱい掴む女はアニメを見た影響という前提で話が進んでるけど、アニメ関係なく普通に生息してるんだよ現実世界に。

      • クソ田舎のパートのおばちゃん若い女の子の胸揉むよ パートは高卒も大卒も玉石混交で同じ仕事してるから、1人の基地外によって民度が最悪な事になる

        • うそまつ

          • あんたちゃんと食べてるの〜?もっと脂肪つけないと〜!笑 みたいなノリやで お前の思うおっぱい揉んできゃっきゃ、じゃないで

            • わかる。無意識のセクハラするババアいる。 しかもそういう場合、指摘しても全く通じないからしんどい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん