2019-06-20

anond:20190620091735

下方婚さんはお話ししてくれない。強い意志を感じた。非モテさんや🚃さんはぜんぜんおしゃべりしてくれるんだけど。

記事への反応 -
  • →「そんな奴見たことない」「証拠は?」「写真は?」「動画は?」「具体例は?」「会社名挙げろ」「作品名挙げろ」「何県の何市?」「名前晒せ」 こういう流れになるのここだけだ...

    • その手の輩は無視するに限る ソースだしても「それがソースになるとおもってんの」と言われるだけなので無駄 ただの煽りたい人なんだよ

      • 分かる 下方婚増田とかソース出してもいちゃもんしかつけられてなかったし 見たいもの以外は見ようともしないやつが増田には多い

        • 下方婚さんはお話ししてくれない。強い意志を感じた。非モテさんや🚃さんはぜんぜんおしゃべりしてくれるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん