2019-06-19

記事への反応 -
  • 俺はね、増田を開いちゃう。 理由は「面白いネタないかな」ってだけ。 理由もあればついでに教えて欲しい。

    • 会社行く前に家で「ぼくお仕事行きたくないよ〜!ママ〜!!え〜んえ〜ん!!」ってジタバタ暴れ回ってから出社。

      • すごいなw

        • 「仕事行きたくねえイライラ」って気持ちを抱えたまま出社するより、朝爆発させて「何やってんだ俺仕事行こ」って我にかえって冷静な気持ちで出社するほうが、ストレスなく仕事で...

          • 普段ストレスたまる仕事してるんだろうな。 増田ほどストレスはたまっていないが、叫びだしたくなる気持ちは良く分かる。 そして、少しやればスッキリするのも分かるわ。

      • 想像したら超パワフルでワロタw

      • 明日からやります 良いアイディアをありがとう

    • 風呂上り髪を乾かしたあと枝毛を裂いちゃう。 やってる姿がみっともない自覚もあるんだけど楽しくてやめられない

      • 楽しい要素は何処にあるんだろうか。綺麗に裂けてくところ? 良くやっている話を聞くんだけど、枝毛が無いので、分からない。

        • さけるチーズ感覚じゃね

        • 裂けているところを見るのも、裂けていく感覚を手から感じ取るのも、全部が楽しい。 枝毛を発見した時点でちょっと快感。 でも楽しさを知らない方が良いと思う。絶対時間の無駄だし

    • 朝起きて、玉の裏の匂いを確認してから一日が始まる。

    • ひげを抜く。 あごを触った時すべすべしていると気持ちがいいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん