2019-06-18

記事への反応 -
  • お前の世界は凶悪犯罪者であふれているんだね。

    • ↑小さい人ここにもいた

      • 女は甲斐性がなく、男の甲斐性にぶら下がり。

        • このイロハかるたみたいな標語みたいな増田って自分にいいきかせてんの? カルト宗教くさくてキッモ

          • 女が下方婚しないの事実だし、甲斐性がないのは事実。

            • 君に土木作業員の仕事しかないのは、女が下方婚して養ってくれなかったからじゃないよ。 掲示板に張り付いて女叩きばっかりしてた怠け者のニートの末路だよ。

              • お前が土木作業員を差別する職業差別主義者ということしかわからんのだが。 それに女が下方婚しないのはただの事実だよ。

                • 下方婚警察です 「オレと」がぬけてますよ

                  • 職業差別と、下方婚を養う話にすり替えたこと撤回してください。

                    • オレは下方婚増田に詳しいただの増田警察だが あきらかに間違ってても逃げて他で元増田をたてて愚痴るだけでぜっっっっっっったいにあやまらないから追求してもムダ あっこれ差別だ...

              • あと、下方婚の話に養うとかいう言い回し撤回していただけませんか。養う養わないの話ではないので。

              • 職業差別と、下方婚を養う話にすり替えたこと、撤回してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん